社長のブログ

社内懇親BBQ

本日、丹沢の麓の七沢森林公園で社内の懇親バーベキューをしてきました。

晴天にも恵まれ、丹沢を眺めながら心地良いひとときでした。

おいしい空気を吸い、おいしい料理を食べ酒を酌み交わしながら、ゆっくりスタッフと語り合い、バカを言い合い、普段と違うお互いの一面を感じる。

特に、幹事をしてくれた中堅社員が頑張ってくれ、成長している姿をほほえましく見ていました。

この背中を、若いスタッフ(平均年齢31才)が感じとり、つなげてくれるといいな。

仕事を離れて、同僚・先輩・後輩・上司部下の関係を飛び越えて、交流することの大切さを少しでもわかってくれるといいな。

そんな1日でした。

 

 

 

« 本年もよろしくお願い...   日本を明るくする元気... »

最新のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

↑ ページ上部へ