ウェルネス事業

レスベラトロールプラス

レスベラトロールプラス

 

販売価格:4,937円(税込)

 

レスベラトロールは赤ワインやブドウ果皮に含まれる「スーパーポリフェノール」です。

このレスベラトロールは、強力な抗酸化作用を持つだけでなく、カロリーリストラクション(=3割減ダイエット)をしなくても、長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子をONにする(=働かせる)ことが可能として注目を浴びており、NHK特集でも紹介をされアンチエイジング界を話題騒然にしております。

このレスベラトロールと発酵ポリフェノールOPCもたっぷり160mg含み、さらに、加齢で減少するコエンザイムQ10、ビタミンB群、Zn(亜鉛)、Se(セレン)、Cr(クロム) などのミネラルなどを加えたのがレスベラトロールプラスです。

 

アンチエイジングは可能?

 

  若々しい 老いている
  カント オーウェン
  アンチエイジングは可能?
  ※両方とも、人間なら75歳くらいです。
  ↓
  カント オーウェン
カロリー制限 あり(低脂肪食) なし
サルの1日の
カロリー
445kcal 885kcal
長寿遺伝子 ON OFF

 

赤ワインエキスの組成

こだわりにこだわって作られた赤ワインエキスには、発酵特有のポリフェノール:低重合プロアントシアニジン(=OPC)がたっぷりと含まれています。

さらに、ブドウ特有のスーパーポリフェノール(=レスベラトロール)もたっぷりと含まれています。この2つの成分が「美」と「健康」をもたらしてくれるのです。

リンゴベリーなどにはOPCが含まれていません。

レスベラトロールとOPCの両方が含まれていることが重要なのです。

 

t-レスベラトロールの構造式

t-レスベラトロールの構造式

 

赤ワインエキス形成イメージ

赤ワインエキスの組成イメージ

 

 

Q & A

レスベラトロールプラスってどんな商品ですか?
アンチエイジングと健康寿命の延伸をコンセプトとしたオールインワン設計のドクターズサプリメントです。 シニアの方はもちろん、幅広い年齢層の方のエイジングケアにご活用頂けます。
成分は何が入っていますか
トランス体レスベラトロール20mg :強力な抗酸化物質 OPC16 0mg: ブドウの皮から抽出された強力な抗酸化(活性酸素消去)の醗酵ポリフェノールです。包接体コエンザイム Q10 50mg (コエンザイムQ10 10mg):加齢で減少するコエンザイムQ10を胃酸などで壊れにくい包接加工が施され、未加工コエンザイム Q10 を吸収器官である腸まで届けます。(※6粒あたりの成分表示です。)
いつ飲むのが効果的ですか?
飲み方の決まりはないです。体調や生活習慣にあわせ、続けやすい時間をお選び下さい。 空腹時に飲んでも全く問題ありませんが、食後がおすすめです。
どれくらいの期間飲めばよいですか?
サプリメントですので個人差があり、一概にはいえませんが体質や体調をみながら3か月程度を目安に続けていただくことをおすすめします。ご自身の体調を見ながら継続していただくことをおすすめします。
副作用はありませんか?
サプリメントは食品ですので、通常は薬のような副作用はありません。 しかし、食品でもあるように体質や体調等によって、稀に身体に合わないこともあります。食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、必ずご確認いただき、初めてお召し上がりになる場合には、少ない量から様子を見てお試し頂くことをおすすめします。

 

商品のご注文・お問い合わせ

商品のご注文・お問い合わせはこちらから

↑ ページ上部へ