ウェルネス事業

コアグレッシュ(マウスウォッシュ)

コアグレッシュ

 

販売価格:2,592円(税込)

 

 

茶葉エキスを中心としたハーブの液体が

口中内の汚れを固めて除去、爽やかにします。

 

 

 

 

特徴

  • 特殊加工された茶カテキン作用で、通常の歯ブラシでは除去しにくい口中内細部のタンパク質を中心とした微細な汚れを吸着、 凝集、除去し、素晴らしい爽快感が味わえます。
  • 汚れを目で確認することができます。
  • 天然成分で作られていますので低刺激で安心・安全です。小さいお子様からお年寄りの方までご使用いただけます。
  • 研究協力 : 神奈川歯科大学

 

使い方

コアグレッシュの使い方

 

Q & A

いつ使うのが一番良いでしょうか?
Coagreshには、定期的なオーラルメンテナンス用に開発されたものですので、今までの歯みがきの前後に習慣化してご使用いただくことをお勧めします。
使用後は洗い流す必要がありますか?
水ですすぐことをおすすめします。勿論、お時間の無い時、水の無い時などはリンス後吐き出したままでも問題ありません。爽やかな清涼感をお楽しみください。
歯みがき無しでもいいの?
Coagreshは、リンス(うがい)として使用し、吐き出すだけでも汚れが固まって出てきますがブラッシングと併用すれば尚一層効果を発揮します。一度リンスのみの場合とブラッシングと併用した場合の違いをご体験下さい。 ※通常の歯磨き、ブラッシング自体は非常に重要なメンテナンス要素です。歯磨き無しで良いとは言えません。
タバコのヤニは取れるのでしょうか?
いわゆる研磨剤は含まれていませんので、その効果はありません。ただしタバコの臭いは非常に良くとれます。
歯を白くする効果はありますか?
歯に浸食する成分や研磨剤を含みませんのでホワイトニング効果はありません。
歯に色はつきませんでしょうか?
Coagreshの成分は全て水溶化(ノンオイル)することによって歯に色がつきにくい加工をしていますが、使用頻度によっては歯の表面の傷やレジンなどの材質に色素が付着する場合があります。ご使用後はお口を水ですすぐことをおすすめします。流し台や歯ブラシに付着した色は水で簡単に除去できます。
使用期限はありますか?
天然植物成分を使用しておりますので、開封後は1~2ヶ月を目安に、なるべく早めに使い切ってください。
沈殿物のようなものがありますが?
茶葉エキスをはじめ天然植物成分を多く含みますので、まれに液体の中に澱のようなものが発生する場合がありますが、製品の性質、安全性には問題ありません。

 

 

製品説明

品名 Coagresh コアグレッシュ(洗口液・液体歯磨き)
内容量 240ml
主成分

水,チャ葉エキス,グリセリン,キシリトール,スイカズラ葉エキス,メントール,

エタノール,ベタイン,レモン果汁,水酸化Na,茶カテキン,クエン酸,

カラメル色素,ステビア葉/茎エキス,安息香酸Na,メリアアザジラクタ葉エキス,

BG,アスコルビン酸,トレハロース,ヤエヤマアオキエキス

 

商品のご注文・お問い合わせ

商品のご注文・お問い合わせはこちらから

↑ ページ上部へ